さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

📱デトックス中😪💓


今朝


リハビリに行き


少しはスムーズに動く様になった左腕💪



今年中に

何とかならないものかと願いつつ🤲



帰りは散歩して帰ろうと🚶‍♀️思ったけど


雨☔️が降って来たから諦めた🤦‍♀️




モーニングショーの


今朝の話題は


スマホ認知症😥



最近

ちょっと自分でも思い当たる事があり(・_・;



娘に


言動がおかしかったら

すぐに病院に🏥


って言ったら



お母さん‼︎スマホの見過ぎじゃない⁇❓


って言われたばかり😓




勘違いで光回線が遮断されて4日目😥


復旧は12/1😔



スマホは極力見ないで

デトックスしなくちゃᕦ(ò_óˇ)ᕤ❤︎😊




30分程昼寝して😪


今月のパフェ🍨🎃を食べに🥄


省吾🎸の


会報と共に…✨



明日から雪☃️のマークも付いてるし😥


オープンカフェ☕️も


来春まで店じまいなんだね😴

×

非ログインユーザーとして返信する