さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🍢今日何作ろう😋


秋🌰の

たか〜い空☁️の下



お出掛け👠したのは

某ホテル



楽しみにしていた💞

この

講演会o(^_-)O❤︎



食事🍱付き🥢



彼女とは同年代👭



仲間⁉️と呼ぶには


図々しい😅よね💦



『ルンルン…📗』


を読んだのはいつだったかな⁇❓



自書のエピソード


7月に学長になるまでと

  なってからの様々な事


疲れ果て文筆活動が🖋

  はかどっていない事


…興味津々な話が1.5時間⌚️



マンモス🦣

総生徒数10万人‼️



母親が

彼女の学費捻出の為


小さなお店(本屋だったかな⁇)の売り上げを


こっそり持ち出すように支払った学費💴



学長になって


自分の母と同様に


生徒から支払らわれるだろう

大切な学費を


無駄にはしまいと



実家に帰省した際に

   墓前に誓った🙏と



自分の昼食も🍽


勿論自腹で👌



力強く話を締めた彼女…



期待できそう👍



サイン本を📚

勇んで買ったけど👛



差し詰め私にできるのは😉



きょう何作ろう😋



…おでん🍢だな😁

×

非ログインユーザーとして返信する