さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

暗くなる前に🏠帰ろうっと💨^o^❤︎❣️


…ちなみに



昨日の夕食は🥢

おでん🍢でした😉



あしからず…✌️




今日の予定は📖⁇



午前はリハビリ💪


午後からはネイル💅



のはずだったのに🥹



事もあろうか🤷‍♀️2人とも∑(゚Д゚)‼︎⁇❗️



~身内に不幸があったから😢~



って


休みたい時の常套手段の様な理由で



中止になった( ;  ; )



まさか‼️私❓


嫌われてはいないよね🤦‍♀️




仕方がないので^^;



ナナカマドの色づく木々を後に👠


お街へ🏬




ECOFF(エコフ)


不要な服・靴・バッグ


合計9点まで


持っていくと🏃🏼‍♀️



1点に付き1万円で1枚使える

1100円の割引券が頂ける🎟



今日は例年より47日も早く



札幌にも霜が降りたと

テレビ📺のニュースで言ってたし😨



厚手のタイツのご購入に

8枚頂いたうちの1枚をあてた😉



ゆっくりコーヒー☕️でも

とラウンジに来て


窓🪟の外を見ると👀



テレビ塔🗼が( ゚д゚)‼️


ビル🏙の谷間で


ひっそりと


見えているじゃああ〜りませんか∑(゚Д゚)‼︎❗️



開発が進んで

手前のビルも🏢


耐震の関係で建て直す話もチラホラ…



そのうち


近くに行かないと

見えない時代が来るのかな…(^-^;



秋🍁は

寂しい気分に誘われるから



暗くなる前に

🏠帰ろうっと💨^o^❤︎❣️

×

非ログインユーザーとして返信する