さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

コロナ禍、断食❗️だったよね🙀💦

21(11)☀️


初夏の気分🌻🍀💃✨



昨日は、


お昼からランチ🥢



長年の大親友😍から


…ボディームースについての

   笑い話を 

  また お喋りランチでしたいです。


と、ラインが

何日か前に来てたから🥰



場所は、

大好きなデパート🏬の

和食のお店『なだ万』🥢✨


…写真は無し😆



えっ‼︎なになにっ⁉️


開口一番、

身を乗り出さんばかりに聞くと👂



これなの⤵︎


"ムースボディローション"って書いてるから、買ったのよ、ネットで👍


で、手に取ったら小さな泡🫧


ワンプッシュは、上半身

ツープッシュ目は、腕


身振り手振りで話す彼女😆



6プッシュ目は⁇❓

どうやったら背中に手が届くの😆笑笑



ねっ⁉️

LINEでは話せないでしょ🤣



…と、言う事で

(kumiも、一本いただいた😍)


大笑い🤣🤣🤣‼︎



コロナ禍、断食❗️だったよね🙀💦



2次会は


素敵なインテリア


 InZONE(インゾーネ)の2F


今月までのコーヒーチケット☕️が

あるから奢らせて😉by kumi❤︎



kumiは

抹茶ラテ


彼女、

ほうじ茶ラテ



熊🐻も兎🐰もカワィー💗



しばらく寛いで

また、会いましょうね👩‍❤️‍👩



久しぶりに、笑って帰る午後🕟



夕食は


牛丼

魚🐡おでん🍢

…味噌汁😋



よいしょっと(*^◯^*)❤︎


あっ😻

かぁやんっ☺️

おかえりぃ😄👍✨


遅いから待ちくたびれて


伸びてたんっ😅


よかったー💗

家🏠

間違えんで💨(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する