さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

張り切って行きますか😅👍✨

22(12)☀️のち☁️

 

散歩日和だといいな👣



昨日は、


体調は戻ったけど


朝イチで病院🏥へ…



かかりつけ医がないと

思っていたけれど


もしかして⁇❓


と、


年に一度検査に行く病院に



具合が悪いんです



と、電話をしてみたら



2日後の


昨日


予約が取れた✌️



血液検査💉4本



待つ事1時間⌚️



全て良好✨



…事なきを得たヽ(´▽`)/❤︎💖



朝は、一応



食事を抜いたから(ハラペコ😢)



このパンを


買っておいた🥐



あの病院が、かかりつけ👌✨



何故かホッとした⤴︎



とりあえず健康だったけど🆗



調べる前の精神的苦痛は⁉️



…計り知れなかった⤵️から💧



次回、こんなことがあったら



早めに電話をしよう😅




もう若くないんだと



…改めて思った1週間😥




午後から散歩して👡



ソフトクリーム🍦を食べた♪


採血の短い間に


看護師さんと

アイス🍨の話で


盛り上がったから⤴️



彼女、半年で17キロ

体重を落としたんですって😆



初対面だったけど盛り上がって😆



また今度✌️


って言われたけど



…具合が悪くては会いたくないなぁ(笑)



10月にお願いしている



年に一度の検査の時にねっ🖐笑



少し歩こう🚶‍♀️と空を見上げたら


どんより曇り空☁️



でも、心は晴れ晴れ☀️



我が家の薔薇も


咲き始め✨



夕飯は


豚串

ゴーヤ炒め

🍅と🥑の🥗




さてとっ


かぁやんっ❣️


ぐずぐずしてないで


寝るよっ💤




モバイルバッテリーを


買ってみた😊



週末のお出掛けの🛻💨



電池切れ防止策📲😆🤙✨



張り切って行きますか😅❣️



たんじゅんっ‼️😥