さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

サボりました(੭;´ ꒫`)੭💦






.。❅*⋆⍋*∞*。*∞*⍋⋆*❅。.





今朝、ヨガ🧘‍♀️に行く予定を


急遽チェリの病院に🏥


大したことは無い

とタカをくくっていたけど


病名は

蜂窩織炎(ほうかしきえん)


傷口からバイ菌が入っていて

高齢犬にはかなり危ないらしく


副作用のない

抗生剤の注射で要観察



ホッとして

異変を感じたら即病院



肝に銘じなきゃ💦



あたちは大丈夫😸


ただレディとして


来週のトリミング✂️に

行けないのは辛いけど💦





午後から


運動不足解消に👣⸒⸒



スーパーにも寄り🛒𓈒𓂂𓏸


最近お気に入りの😍


マウスウオッシュ✨️を



雪はないけど


かなり寒い日🥶でした( *˙ ˙* )




夕飯は🥢kit Oisix


五十嵐シェフ特製チンジャオ焼きそば👨‍🍳



…サボりました(੭;´ ꒫`)੭💦




𓏲𓇢𓂅🍂

×

非ログインユーザーとして返信する