さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🍫嬉しい日😆でしたぁ💘😍💖


今、病院🏥で


会計🧮を待っている⌚️



始めて来た病院は、


近代的過ぎて

診察券を入れて診察番号を

もらってから


始めて診察が受けられるらしく(>人<;)


さっぱりわからないことばかりʕ•ᴥ•ʔ



とりあえず


事なきを得たけれど🆗



心配事は

早めに解決しなきゃね😉



近間で信頼のおける病院🏥を

探しておかなくちゃ🖥




今朝は


大切なお友達から


こんな素敵なXmas🤶プレゼント🎁が❣️


缶🥫好きで💘


このブランドのお菓子が😍

大好きな私🌹


…どうして彼女⁉️

    わかったのかな(^o^)❤︎アリガトウ🤗



それから、


今年最後の

体操(背骨コンディショニング)💨



先生から


可愛いうさぎ🐰のマシュマロと、

銀座(行きたい😂)煎餅🍘


仲良しのWさんは

三角は苺🍓じゃなくて梅干し😳

と可愛いチョコ🍫

右はくじで当たった🎯チョコ🍫


私からは


あられ🍘をちょこ🍫でコーティング🥰


甘くて塩っぱくて美味しいの😋


皆さん💕


また来年もよろしくね😉



…お菓子づくし🍪🍭🍘🍫の


嬉しい日😆でしたぁ💘😍💖

×

非ログインユーザーとして返信する