さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

アンテナ📶を、張って置かなくちゃ‼️ねっ😅👌✨

22(14)☁️のち☀️


日差しが眩しい❣️



昨日は、朝はヨガ 🧘‍♂️


和気あいあい

かつ、

厳しく>_<❤︎


身体が「伸びました〜」って


喜んでたヽ(´▽`)/❤︎🥰


…4人だったし🤗(笑)



帰り道🚶‍♀️

真っ赤なツツジ

情熱の赤❤️‍🔥

これは何😅

大好きなピンク😍


もし、8ヶ月前、


このお教室🧘‍♂️に出会えなかったら⁇



考えながら歩いた🚶‍♀️



朝起きて

🛏から🪑に行くまで10数歩👣



それだけなのに

イタタタァ😓


の日、だったから😣



買い物の途中、

気になっていた

建物に書かれた「ヨガ教室」の文字👀



思い切ってメール📧


してみてよかったな😉



って、


嬉しくなって帰った🏠



アンテナを📶

張っておかなくちゃ…ねっ😅👌✨



午後からは


Seriaで見つけた台


トースターを乗せてみたけれど


なんだか按配が🥹



それなら🤨と


こんな箱


作ってみた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤︎💖


下に入れて


物を入れたら☕️🍫


なんとか使えそう^_−❤︎


久しぶりの手作り(=^▽^)σ😅笑



夕飯は


ぶり大根


夏のメニュー🥗🍚🥂


考えなくちゃ😌ねっ😅

×

非ログインユーザーとして返信する