さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

残りの人生の幸せʕ•ᴥ•ʔ⁇❓ね^o^❤︎👌✨♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

26(12)☀️


散歩しよう😉



昨日、


朝のワイドショーを見ていたら


「80代、残りの人生を幸せにするヒント」


なるものが提案されていた📺



*嫌なものはしない

*老いを受け入れる

*出来ることを大切に

*肉を食べる…etc



60代は失われるものが多いらしい…😥



健康寿命は、寿命➖10歳だし



やはり50代からの心の持ち様が大事みたい‼️



いつまで生きるかは

だ〜れもわからないし



迷惑なんてかけたくもない😥



お肉を食べなさい🥢


って、消化器官が丈夫に生まれたから


長生きってことじゃない⁇❓



と、自問自答しながら



納得したo(・x・)/❤︎💓



何にでも興味を持ち

とりあえずは、散歩🚶‍♀️から👍



午後、


🐩チェリの異変に気づいて

予約の電話を😱


心細いのか

後追いが半端ない😿


16時から少し待つかもと🕓



お願いして

2人(1人と1匹😅)

昼寝して🛌待った💤



2時間後、

⏰目覚ましに飛び起きた🙀スッキリ✌️



胃炎と診断を🩺💉💊


ことなきを得👌ホッ



夕飯は、


これを使い


低糖質麺のパスタ

豚ロースの塩胡椒焼き


…やっぱり肉でしょ😁



こらこら(ᵔᴥᵔ)


🐩胃炎のチェリ😅笑


おこぼれ貰えなかったからって


床、探しても何にも


落ちてないざますコト🤣笑

×

非ログインユーザーとして返信する