さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

車種は、ナニ٩( ᐛ )و❤︎‼️(笑)

19(11)☁️


雨☔️は降らないかな🌂



昨日は、


かーやん🙀

出掛けんの⁉️

今日もっ😹💦



…と、言う事で

仕事終わりの娘を

待ちながら…



花金(13日💦)のお街は


コロナどこ吹く風で


人がいっぱい🙀



たどり着いた

おばんざい処は

以前、バブルの頃


働いていた時の大先輩のお店🏮



同じ会社の違う店舗で働いていた私を


可愛がって下さっていた彼女は


良く、手作りのパンを

持ってきて下さり


パンって🍞

手作りできるんだ😱


って、


一人暮らしで

何を食べて暮らしてきたのか

思い出せないくらいな食生活の私は


感激したものだった😍



娘と2人👭


美味しいおばんざいに


舌鼓😋💕



夜、2人で出掛けたのは初めてだね💞



って、話しながら寛いだ✨


また、行こうね✨



今日😱


散歩の途中で見つけた👀


この車⁇❓


車種はナニ٩( ᐛ )و❤︎‼️

×

非ログインユーザーとして返信する