さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🐩上手だったね🎤ね〜やんは👏❣️

20(9)☀️


風🌪

…ないといいけど😓



昨日は、


散歩🚶‍♀️いこっ🎵

う、動かんっ😅



仕方なく、抱っこして😕


ほらっ😍

桜🌸も

植え込みの花💐も


綺麗なのに…🥰



強風🌪😓の為、


20分で終了🏠



こんな可愛い❤️

おやつ🤗

も、

…待ってたし😅✨😋



夕食後🍽


アッ💦


パスタ🍝と

淡路島フルーツ玉葱サラダ🥗ねっ😉✌️😅



21時🕘から

私設🏠カラオケ🎤大会🎵

娘、歌ってる💃🎶🤣


もっと‼️

感情を込めて…💁‍♀️


と、

言う母(つまり、私🖐)



…音痴⤵️😆



🐩まあまあでしょっ😆✨👍

ちょっと、眠いけど💤



3時間330円🎤✌️


そんなには歌えないよね👭


って言ったのに…😅



キッチリ3時間🕛


馬車🐴は

南瓜に😆


🎃(シンデレラ👗🌹)になって✨


お開き…✌️


か〜やん


寝よか😪💤



上手だったね👏🎤😍


ね〜やん😆は‼️ね🤗✨

×

非ログインユーザーとして返信する