さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

大声で、笑った😆🤗👍✨

16(6)☀️


暖かいかな⁇


晴れの日が続いているのは

うれしい…😊✨



昨日は、


どこにも出掛けずうちにいた👌



送られては見ずに積んでおく


カタログや冊子

気になっていたチラシなど


読んでは捨てればいい物が


山積みになり



冬物衣類🧥👢も

所定の場所へと👌😅



重い腰を上げ


来る夏🌻に備えた👍✨❣️



あの雪☃️は❓


…忘れた😅(笑)



春なんだ😍🌸✨って


コーヒー☕️を淹れた✨



サプリは嫌い😬


そう言っても…



食品ではなかなか摂取出来ない

大切な栄養素


と、聞いて

これ⤵️


摂り始めた😅


効果は如何に(・・?)⁇❓



どうかこれ以上、

増えませんように🙏>_<💦



サプリもお薬も…


いつまでも

苦手と言って

いられないんだろうけど(^_^)a❤︎😂



夕飯は


生チラシ🐡🐟🐠

🍤のおすまし


錦糸卵さえ焼いておけば

こっちのものヽ(´▽`)/❤︎💖


…こっちってʕ•ᴥ•ʔ⁇

     どっち🥲↔️笑




もう遅いし眠い🥱からと


明日の天気を確かめようとTV📺を…



『生さだ』が金曜日に🥰❣️



読まれているハガキで

思い出した事がある🤣笑笑



高3の時…


同級生のマミちゃんが


『私ね、葉書を出したんだけど📮

 当てて欲しかったから🎯

 最後に目立つペン🖋で


 おじちゃん‼️当ててねっ😉✨


 って書いたの👍✨❣️』


と、言ったのを何故か思い出し


大声で、娘と、笑った😆😉👍✨


ちなみにマミちゃんは

生徒会長さん😉


あしからず…😌



…当たったかどうかは⁇❓


不明(^O^)❤︎😂

×

非ログインユーザーとして返信する