さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

楽しい有効(友好)活用法✨😍😆✌️

12(8)☁️


お天気は下り坂⤵️


行く宛もなし( ;  ; )


GW…

どこも混んでるし😆🤷‍♀️👍✨



5月だね✌️ピース


どんな月🗓にしようかな^o^❤︎💖✨



昨日は、


午前はヨガ🧘‍♂️で


固まった身体を伸ばし↕️↔️



午後からは


もうすぐ満開かな⁇

桜🌸〜っ✨


集合体恐怖症には😀

ちょっと辛い

土筆の大群😅


軒先の

可愛い紫の花😍


実は…

こんな頑張り屋さんの

花(雑草だけど)が好き❣️


…と、


10000歩、歩いた👟



風が無いのを見計らって😉



お帽子👒か脱げそうで

抑えるのは辟易😔



夕飯は


春キャベツたっぷりな焼きそば

味の素の生姜の餃子🥟

        ↑

大きさは通常の1.5倍✨



夜🕗

どうしても食べたくなったアイス🍨


💻調べて作ったら…🤗

なんと❣️

美味しく出来たじゃないですか😋


食べる事は

努力も必要‼︎❗️

…時にはね😉



ちょっとお疲れ気味の


あたちも登場(^ー^)❤︎😘

🐩5月なの😍



PS


ご心配頂いた(してないか🥲)

マミちゃん🤗


私も気になって電話📲しましたよっ🤗

勇気を振り絞って(笑)

7年ぶりにねっ😉


あらっ〜😍kumiちゃん、元気〜^o^❤︎⁇❓

えっ😅

私、そんな事言った😆(笑)

覚えてない😙

でも、私なら言いそうね😝


…だって🤣


友好が温まりました🤲😆✨🥰


これって

ブログのおかげかな(ᵔᴥᵔ)❤︎💖


楽しい有効(友好)活用法✨😍😆✌️

×

非ログインユーザーとして返信する