さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

まずは…🤗笑笑

−2(−9)☁️❄️


どれくらい降るのかな☃️




昨日降った雪は❄️


生活を一変させ



コロナの逆襲であるかの様に…



仕方なく

  家にいるしかなかった🤷‍♀️




溜まっていた


事務仕事の一部をを片付け🖋



ニャンズは


あたち🐩にお任せっ👌


って言うので

    任せた🤗笑


 


こんなに雪降る冬は…



自分を振り返り


楽しく過ごす軌跡を引く

      刻なのかもしれない😼



まずは…



今日のヨガ🧘‍♂️


マンツーマンでは


ありません様に^_−❤︎😅笑

×

非ログインユーザーとして返信する