さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

疲れが取れました♪

0(−6)☁️のち☀️


降雪量が半端ない…∑(゚Д゚)❤︎💦


JRも、全面運休🚂



昨日は…


除雪が入り


広くなった道路を通り👢


ヨガ🧘‍♂️に出かけた



お天気も良く多分、大丈夫(・・?)👌


と、思って出掛けたけれど



車は渋滞🚗🚙🛻していて😨



悪い予感は的中🎯



やはり

  マンツーマン😹



徒歩は🚶‍♀️

kumi1人。゚(゚´Д`゚)゚。❤︎



皆さん、来れないかぁ🥲



もう3回目😉

   慣れたもの😅



がんばりました(๑>◡<๑)❤︎💗

       もうやだー🥺笑笑



午後からは…


背丈以上の迷路みたいな歩道👢


通り、いつものお店に☕️


窓の向こうは堆く雪☃️



抹茶ラテ😍カワイイ(^.^)❤︎


コーヒーもおかわり☕️


何とか事務仕事🖋の

       目処を付け(*^▽^*)❤︎😅



ヨガ🧘‍♂️帰りの

スーパーで見つけた🔍


オススメの梅酒🥃

と、

格安のそば粉(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎



夕飯は…


ガレットと梅酒🥃

  ↑

そば粉100%ボロボロ(;´Д`A😅


久々に美味しく^_−❤︎


疲れが取れました♪

×

非ログインユーザーとして返信する