さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

セレクトしたの😱だれっ🤷‍♀️笑

−2(−4)☃️のち☁️


積雪量は44センチ(;´Д`A



昨日は…


今日から平常🤗と


朝、ヨガ🧘‍♀️に



なねっ😱


逆立ちですとっ(´・Д・)」⁇


今まで生きてきて一度も


したことが無いっ😰



『整えヨガ』だったよね(>人<;)😥



2人ペア補助ありで


やっと出来た*\(^o^)/*❤︎



逆立ちっていいらしい…ケド😳



午後からは


チェリ🐩をトリミングに預け


loftへ🚶‍♀️



美容グッズは数知れず🧐



マスク生活のせいか


『朝用マスク』に目が👀


朝起きがけもいいかもね👍



ショッピングモール🧺は


冬休みのせいか激混み🙀



食思も動かず退散💨



こんな道


ヨロヨロと

   歩きながら🚶‍♀️帰路へ


空は


どこまでも

   高く青く…




あ〜ぁ😿


喉、乾いたっ💦笑 



可愛くなったでしょっ🤗


お正月🎍の写真


可愛く撮って頂いたけど😅


からくさ〜😣


この洋服⁇


セレクトしたの😨だれっ🤷‍♀️笑

×

非ログインユーザーとして返信する