さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

昨夜は、早く寝ましたよ😅笑

8☀️時々☁️


昨日降って



少し積もった雪❄️は


その後の


氷雨で


庭の草木に少し残しただけで


家の前には無くなってしまったけど…



冬の防寒着


出しておかなくちゃ👢🧤🧣



今年、コート🧥


新調⁇ʕ•ᴥ•ʔあるかな…



素敵なのに


出会えれば…ねっ( ´ ▽ ` )❤︎



昨日は


今年最後の


お料理教室🍳



いつも厨房に入れて頂き


きゃっ😅


フォアグラ…



きゃっ😆


鹿🦌レッグ😂…



シェフ👨‍🍳は

『食材』

というけれど…💦



参加者の


とっても華奢な女性…


狩猟免許🔫持ってらして


射止めて来たんだって( ̄^ ̄)ゞ



すごいっ👏…怖いっ😆



フォアグラのクレームブリュレ


鹿肉のロースト 赤ワインソース


デザート


美味しくいただきました🍽



帰り、雨の中☔️


狸小路も

デパートも


人、人、人…🙀


コロナは何処っ🔍


…私も、その1人だった😅



夕飯は


*残りの、おでん🍢

*冷凍の、餃子🥟

*温めただけの、秋刀魚🐟


だって

やっぱり


お腹いっぱい


ごめんなさい(~_~;)❤︎😹💦笑



厨房での講習🔪


1時間半、立ちっぱなし…



為になったけど…



昨夜は


早く寝ましたよ😅笑

×

非ログインユーザーとして返信する