さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

今朝の私、冴えてるっヽ(´▽`)/❤︎😅笑

11☁️


雪❄️はない



昨日は…



CHANELの愛した


リントンヤーン🧶で



指無し手袋🧤を


編もうと



ここまで⤴️編んだら


眠気🥱が…😅笑



停電の教訓が(つД`)ノ❤︎


ちゃんと、充電しましたよ🔌




夕飯は


*焼きそば

*たらこ和え

*ピーマンのクタクタ🫑



そうだ💡


ロングコートを着ていけば…


着替えなんてしなくても


みんなに遅れず


ヨガ🧘‍♀️のお教室


『さようなら、またねっ』って


帰れるんだ🏃‍♀️💨



今朝の私、冴えてるっヽ(´▽`)/❤︎😅笑

×

非ログインユーザーとして返信する