さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

まずは、おちょこちょいを治さなきゃ٩( ᐛ )و

どうしてなのか…


行きたくて


午後から地下鉄Ⓜ️に乗り


可愛いタイル🐼を踏み締め


公園を通り過ぎると…



そこは…


霊験あらたかな

  

北海道神宮


一礼し

参道の端を通り


手水をしたら


あっ、4時まで🕓

…ちょうどいい


二礼二拍手一礼👏

祈祷されている方がおひとり…


少しの間ありがたいお言葉に

耳をそばだて👂 



神宮茶屋で

コーヒー☕️を頂き



六花亭で

判官さまを…


少し肌寒い風が

静寂の中

心地よく…🍃🍂



リス🐿になり

ず〜っとここに

入られるものならと…



お世話になりました…一礼



マルヤマクラスに戻り🥿

中をうろうろ♾➰(=^▽^)σ



その建物を出た

あの茶色の建物が…


昔々のkumiの棲家


まだマルヤマクラスが

郵便貯金会館で…


4階の窓から

プールで🏊‍♀️

泳いでいる方を尻目に



地下鉄Ⓜ️に乗り

楽しくも苦しい我が職場へdash💨



あれから何年…



私の羅針盤は🧭


どこを指して

ここに辿り着いたのかなʕ•ᴥ•ʔ


大丈夫^_−❤︎



まだ、歩ける👣👣




でもね😅


お財布👛を見たら

所持金

  450円っ(^◇^;)😓


昨日

いつも使う札入れに

戻したんだった🤣💦💦



地下鉄Ⓜ️カードと

クレジットカード💳は

入っていたからd(^_^o)👍




まずは

  おっちょこちょいを

       治さなきゃ…ねっ٩( ᐛ )و

×

非ログインユーザーとして返信する