さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

⛩早くいらっしゃいな(^_^)a❤︎😍

26(11)☀️


今日も暑いのね🫠トロリン



昨日は、


午前はチェリ🐩の病院🏥



前回の血液検査の結果



…さほど、変化なし👍



超シニア犬🐩だから


椅子に飛び乗ったりするときに


注意して⚠️と…



獣医師👨‍⚕️と


お互いに甘党だから🍫



甘い筈が😍😋✨



砂糖屋の前駆け足🏃‍♀️💨👟(笑)



の様なお菓子に難癖🍭


を、付けて(=^▽^)σ❤︎😅



5週後に👋




午後からは、



早くいらっしいな(^_^)a❤︎😍


って、言われてる様に😅



緑が鮮やかで大好きな❤️

交差点にご挨拶٩( 'ω' )و❤︎をし



オーベルジュ・ド・リル🍽🍷

を、横目🥰に、

…ワイン会🍷今年はあるかなぁ⁇



円山公園に

入口の桜🌸😘


緑に迎えられ🌸🌲🌱🌿☘️🍀

人影が⁇❓

初めて知った「包丁塚」🔪

…毎日、滞りなく

お料理が作れることに感謝して🔪コワッ😅


昨日、研いで貰ったばかりだし(^-^)v❤︎✨



歩を進め👣


いざ❣️


北海道神宮⛩へ‼︎


手水舎は

柄杓要らずに改良👌


身を清め🌊


本殿に‼︎

お参りをし🙏


あらっ😂

ここにも❤︎〜(ゝ。∂)🥹🤣😍❣️



買うしか選択肢なしo(・x・)/❤︎💗🆗



帰ってきたんだ😆😅😍🐩💗

お腹、空いてんの(^_^)❤︎😆💟



芝桜🌸

道端の

こんな健気さが好き❤︎🍀



あっ🤭夕食は⁉️

⤴️こ〜んな感じ😅🥢❣️

×

非ログインユーザーとして返信する