さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🍩 忘れてきたみたい😅


♬.*゚♪.•♬






今日は1ヶ月ぶりのお教室💍


祝日ダイヤだから

乗り換えのバスはいつもより6分遅く🚌💨

始まる5分前に着いたのだけど


生徒さんがいない‼️


お教室がないと思い

来たけど帰って頂いたと💦


慌てて携帯にかけてもらって

駐車場にいた彼女をゲット( *˙ω˙*)و 



前回雪かきでギックリ腰になったらしく暫くおとなしくしていたんだって

彼女曰く

「お姫様👸👑*゚」してたって(>ᴗ<)



何を作ろうか❓と相談した結果


ネックレスという事で

即興でレシピを✒️


スパイラルロープにしましょうと


螺旋階段の様に40cmまで宿題に🪡



次回はお教室ありますよ✨

とカウンターで念を押して帰りました🏠



階下では「愛媛フェア」


じゃこ天のスティック見つけました👀



夕飯は


乗せただけの海鮮丼🐟



連日完売で💦


やっと買えたドーナツ🍩

画像はお借りしました💖



パックに入れたはずがとこにもなく🔎


用事を足すのに置いたあの台に

忘れてきたみたい😅アチャーッ(>ᴗ<)🤦‍♀️






(((゜゚゜゜゚゚゜*ω*゜゚゜゜゚゚゜゚))

×

非ログインユーザーとして返信する