さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

忘れ物注意⚠️

- ̗̀ ☺︎ ̖́-𓂃 𓈒𓏸






今日は暖かく



コート🧥も薄手でいい位



ビーズ教室に行くのに

地下鉄のICカードを忘れたのに気付き



券売機でバスへの乗り換え切符を買おうとしたけど

掲示板では見つけられず



駅員さんに聞いたら


いつからなのか❓

乗り継ぎはICカードでしか出来なく


現金での割引は無いということらしい



世知辛い世の中になったと思ったけど



地下鉄の中吊り広告もない今


仕方の無い事かも



次回から忘れないようにしなくちゃ




今日のお教室は


ちょっと込み入った

ラリエットになる予定のバーツ


次回完成できるかな??



ひとつ上の生徒さん

虫歯が1本もないなんてスゴすぎΣ(゚д゚;)




血液検査も問題なし



一生元気で歩けるように頑張りましょうね😄


約束してまた月末に👋



夕飯は

玄米粥

麻婆豆腐




忘れ物注意⚠️


の今日でした😓






☀️。°

×

非ログインユーザーとして返信する