さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🌼*・夏らしく💅✨




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



ヨガ🧘‍♀️に行くと


着替えをしていた先客のお嬢さん


毎回、親子でいらしてたから



あれ?お母様は(・・?)



母はレッスンがキツイので…



そうか💦


キツさを感じているのは

            私だけじゃないみたい(´._.`)



私は辞めるには至らないけど



今日もキツイなぁ(•ᴗ•; )


と思いながら

汗だくになって( ˊᵕˋ ;)💦


帰ってシャワー🚿に直行🏃‍♀️💨




昨日の女子会は

隠れ家的なイタリアン🇮🇹



美味しいチーズのスープ

マグロのたたき風?

コロッケの中身は忘れた(´>∀<`)ゝ

パスタ🍝

白身魚とアワビ

ヒレステーキ

デザート🍨



話は多岐にわたり


留まることを知らないけど💦



お開きになり

また来月*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




お友達から


娘に- ̗̀🎁 ̖́-

と頂いたけど♡♡


なんだろうσ( ̄^ ̄)?



娘が週末に来るまでお預け( ᵕ ᵕ̩̩ )



だって(⑉・̆⌓・̆⑉)


リボンをほどいたらʚ🎀ɞ


ちゃんと結び直せないんですもの(;^_^A




今回のネイル💅✨


押し花で



夏らしく🌻🤍✨️∗*゚






⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

×

非ログインユーザーとして返信する