さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🧘‍♀️レアケースでした〜(*´˘`*)♡💞




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



今朝のヨガ🧘‍♀️は5人


新人さんのおふたりのうち

おひとりが


「レアケースですね(笑)」


と先生が言われるから

振り返って見ると👀



「マットの前に立って下さい」


とよく先生が言われることなんだけど


なんと(;゚Д゚)!

マットを通り越した床に( *´︶`*)



…確かに

そこもマットの前だよね(*≧∀≦*)



和やかに

今日も伸ばされて1時間10分(*´˘`*)♡




午後から


そよ風に吹かれながら𓏲𓂅𓂅🌿.∘



いつもの散歩コースを歩いていると👣⸒⸒



通り抜け禁止🈲


って書かれていたら

通りたいよね〜^^;


シロツメ草☘ ̖́-


昔、柄物のスカートで

この柄のロングスカートが大好きで


この花を見る度に懐かしい✨


今は散々柄物を履いたから


無地オンリーで膝丈だけどね💦



今日も(*'-'*)ノ"12000歩👣⸒⸒




帰ったらすぐにビンボ〜ン🚪| Ꙭ)و゙ ㌧



旅行に行ったお友達から✨✨


こんなに素敵なプレゼント🎁


旅行中✈️🚃🚶‍♀️


観光をしながらの

お土産探しは至難の業なのに🥺


こんなに沢山ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡




さて(๑و•̀ω•́)و


これから


🎼今日大好きなロックロールバンドが

                           この街にやってくるんだ🎶



省吾🎸じゃないけど

気になっていたアーティスト😉



いってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و




⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

×

非ログインユーザーとして返信する