さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🎤‎⟡.·‎🤍.やさしくなりたい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎




(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°🎵𓈒𓏸♪♪"



ゆうべのライブは🎤🎸🎹



以前から気になっていた彼⤵️


コロナは収まってはいないから💦


マスクは必須で(;^_^A



ライブも観劇も

ほとんど解禁に💞


気になっていた物は

何でも観てやろうの精神で( *´︶`*)



席はここ⤵️


選べなかったけど

1階席通路側



開演5分前⌚️

まだかな〜(̨̡՞ . .՞)̧̢…💦


と思っていた娘も間に合い(๑•̀ •́)و✧



待ちきれない

オーディエンスの拍手で開幕👏🏻✨️


出てきた彼は

期待どうりの

「ヤンチャなロックンローラー🎸」


Spotifyで新譜を入れておいてよかったな💞

…予習はいかなる時も大事ざます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♩



彼は省吾🎸より若いから

スローな曲以外総立ち🎶💦


振り上げた拳👊

もしかして気になってたニノウデモも


細くなるかしら(๑• . •๑)??

…右だけだけど(ノ∀`笑)



2時間楽しんで( ˆОˆ )♪


アンコールヾ(〃^∇^)ノ



娘に「あの歌🎶歌ってくれるかな(*´○`)o¶♪」



聞けました〜😊


「やさしくなりたい(*´˘`*)♡🫶」



なりたいな🍀


…なれるかな💞



昨日の勝手なライブ報告でした〜( *´︶`*)



では、(` '‐' ´ ゞ)デハ!また〜(o・・o)/~



出かけてきます🍀*゜乞うご期待😁

×

非ログインユーザーとして返信する