さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

😪😴💤寝ておかないと寝ちゃうよね( ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳)Zzzz




☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎




今朝はいつものように起きたけど


何故かとても疲れていて🥱



朝ごはんの用意を済ませたら


…寝てしまった😪😴💤



10時半🕥から

仰向けの動きが多いセボコンだから


寝ておかないと

寝てしまうだろうな……🤔 


と思ったし



20分前に起き

滑り込みセーフ💦



勿論‼️寝ずに済んだけど╭( ・ㅂ・)و 





午後から


札幌夏祭り🏮👘✨初日だけど



人が沢山出るだろうし


行かない!!と決めて



流れに逆らい



疲れを取るのには

どこがいいかと考えて



ナビで確かめながら


着いたのは


ここ⤵️


随分前に

車で通りかかって


気になっていたこの温泉♨︎



平日だったし

子供の来る時間でもなく


ゆっくり温まって🔥


疲れは取れたかも( *´︶`*)



出かける前に

夕飯の用意は済ませたし(•᎑•)👌💕


ご飯🍚

肉じゃが

お漬物



明日のパン🍞🍴⑅*॰ॱ


も受付で買えたから👛




今日の目標7000歩👣⸒⸒は

              優に超えるしෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪



あとは寝るだけ^ᴗ ̫ ᴗ^



今日はゆっくり寝れるだろうな😴




⋆。˚ ☁︎ ˚。⋆。˚☽˚。⋆☽︎‪︎.*·̩͙‬☆.*°

×

非ログインユーザーとして返信する