さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

💨進まなきゃ… ヘ(*¨)ノ💞‬






✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




やはり

身体のどこかに変化を感じたら


病院に・:*。・:*三( o'ω')o



何かあれば治療



無ければ昨日より


気楽になった私がいるしσ(♡∞♡)💕




今朝ヨガ🧘‍♀️に行く時見た花



今日は10人😳❣


いつもは縦に敷くマットを

               横にしても満杯Σ(゚д゚;)



またペアワーク(≧∇≦)/


kumiさんにギャクタイ

       と言われましたー


は余計💦



…癒されていますよ( *´︶`*)


口には出さないけど😁



帰りに見た花



誰かに頼ろうとしてる訳じゃないけど



自分の知らないうちに事が決まり


決まった事にお膳立てして

先回りしていた事が覆される


それに対して

暴れることもせず諦めてしまう


思いやりなど要らないのだ



疲れる事はやめて


自分のために‪💞‬生きればいいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡




今月のパフェを



やっぱり落ち着くこのスペース



省吾の会報を見👀



ファン歴5年✨️


遅れ馳せの私だけど(・-・*)


秋のアリーナツアーも当選🎉したし



推しと言うのはおこがましけど💦



同じ時代に

生きててよかった〜🤗かな⁉️




さてと


落ち込みはここまで


…先にすすまなきゃ🏃‍♀️💨‪💞‬





=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

×

非ログインユーザーとして返信する