さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

ᜊﬞﬞ💤早く寝よっ😴➰🛌🌙






⭐︎🌹✨⭐︎🤍 ✩.。. •*¨*•❤︎⭐︎



昨日は疲れて


24時前に寝てしまった( ᵕᴗᵕ )✩⡱



92点は頂いたけど



平均睡眠時間、5時間13分Σ(゚д゚;)



やっぱり足りないよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。




朝☀️*゚起きて


ご飯🍞🥚☕️🍅🍎の用意はしたけど


すぐ寝た😴



起きたら正午🕛


疲れは取れてないけど(o´Д`)



お料理教室🍳で習った


コンソメスープは作り(˙◁˙ )



ドーナツ型の挽肉に

お玉を入れスープを採取




今日はのんびりしようと決めたのに


気になって


こちらに出かけた。:°ஐ..♡*



3Fの数年に1度

お世話になる耳鼻咽喉科



窓からの


ロケーションは最高ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



5日前程から

右の喉に違和感が^-^;💦



カメラで調べて頂いたけど


問題はなく👍🏻 ̖́-‬



こう見えても完璧主義な私🌹



考え過ぎて😰

「神経玉」だったのかも💦



調べて貰わないといつまでも気にして


違う病気を呼び寄せそうだし…💦



事なきを得( ・ㅂ・)و ̑̑



夕飯は


サンドイッチ🥪

コンソメスープ🥣に🥄



昨日


あちらのご両親から


頂いた🎁

珍しいお菓子


もう一個


これはてっさん(ムコ殿)から

渡されたけど



母の日のプレゼント🎁だったらしい😆



母と呼ぶ人が


もう1人

増えたんだね💕︎


今度会ったらお礼を♡




とにかく今日は


…早く寝よ( ᵕᴗᵕ )✩⡱Zzz‥ᐝ💨





- ̗̀☾⋆ ̖́-- ̗̀☾⋆ ̖́-- ̗̀☾⋆ ̖́-

×

非ログインユーザーとして返信する