さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🏥💊早めの手当が肝心( *˙ω˙*)و




- ̗̀ ☺︎ ̖́-



今日は真夏日🥵



セボコンだったけど


休んでʢᴗ.ᴗʡᶻ 𝘇 𐰁



1週間前

喉枯れで受信した耳鼻咽喉科🏥


気になる所見を指摘され



それからずっと

気になって気になってヾ(・ω・`;)ノ



早く解決しなくちゃ💦


と、


大きな病院への「紹介状」を

書いて頂きに行ってきた



お電話で確認を取り📱



初めて行く

大きな病院はとても親切で♡♡


沈んだ心も救われて


検査もその日のうちに

できる限りはして頂いた✋



まだ少し残る検査はまた明日(*´︶`*)ノ



ストレスで病気を呼ばないように

早めの検査で自己防衛🚧



多分大丈夫☺️

          と言い聞かせ( 'ω')و ̑




午後から


お街🏬の

この看板の前で待ち合わせ👩‍❤️‍👩



待てど暮らせど来ないから⏱ ̖́-



ショップを覗いたら👀


new arraivalの

バッグを試している彼女が(*´艸`)



ランチ🍽を頂き😋暫し歓談♡


多分それは脂肪だわ

私が保証するから( ᐛ )و


と、力強い言葉を貰い


持つべきものは友


と再確認👌



楽しかった〜🥰



あ、

今日は私から誘いました😅





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

×

非ログインユーザーとして返信する