さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

😄確認済み👌🧊✨💞


昨日のあたち🐩


ただいま〜😻



ほんと


トリミング✂️って疲れるわ〜🙀



📸呼んだ😸



トリマーさんに


老犬だから😹

あまり毛が伸びないので


4週に1度のカット✂︎

8週に1度にしましょうって

言われたけど


それではお顔の毛が伸びて

可愛さ半減なので


8週目はお顔だけはカットお願い🤲


ってかぁやんが言ってくれたから😸



ほ〜ら✨


今回も😻

  かわいくなったでしょっ😸



…親バカちゃんりん😄笑




昨日のヨガ🧘‍♂️で😥


腰が更に悪化😓



行く予定だったセボコンも

       急遽おやすみ😴



温泉♨️が良いかと検索したけど🖥


温め続けるなら良いらしい



無理だからお風呂🛀に入って

少し寝ようかと思って


起きたら⤴️なんと‼︎14時🕑



落ち込んでもいられない😁


と散歩🚶‍♀️に出たら




寄ってしまうよね😄



今日は


コーヒーパフェ🍨


追いコーヒー☕️



JAZZ🎶の音色も心地よく🎷🎹ウットリ😌✨



遠回りして帰ろっかな😄



大丈夫🙆‍♀️


夕飯は⤴️



…冷凍庫で🧊

   確認済み👌オッケーd(^_^o)✨😄💞

×

非ログインユーザーとして返信する