さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🚇もちろんっ‼️😄😅💨🏠💞



朝☀️


ヨガ🧘‍♂️に行ったけど🏃‍♀️



一昨日の何かのポーズ🤸‍♀️で


…腰がっ‼️イタッ



とりあえず行けば何とかなるかな😅💨



先生にも事情をお話しして



あらっ😊


あんがい動けるじゃない💞



悦に入り


喜んで帰ったら🏠



痛いところが更に🙀💦



ブースター💉で左腕💪

ヘルニアで右足🦵🏼


+左の腰では

  

かなわんわ〜っ😿😰😓ε-(´∀`; )❤︎‼︎




午後から


チェリ🐩をトリミング✂️



ビール園🍺は


爽やかな風が吹き➰🍃



再トライ🎶


やっぱり〜😥


予約しなくちゃ😳💦



いつもの様に🙏


今回は


娘が幸せに💒

   なりますように✨



そうだ❣️


遅ればせながら😉


村の皆さん💗


お祝いのコメント📝を

どうもありがとうございました😊♪💞🎶✨💖



今日は君に


またね🖐️♡



バス停🚏も


人がいっぱい⤴️


ご当地名物🥤


のバス🚌がお待ちかね🚏



昨日と同じロケーション😅


今日は👀


ランチ🍱かな😄



うーん😥


字が読めないか😅笑



お街🏬は17℃🌡

 


ちょうどいい風が🍀


ちょっと休んだら🫠


帰ろうかな💨🏠



もちろん🤨


🚇地下鉄でね😄😅🖐️

×

非ログインユーザーとして返信する