さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

😍好きなものに囲まれて💕楽しく生きなくちゃ😉💗


日陰のこんな道を


いつもより時間を掛けて


ヨガ🧘‍♂️に🚶‍♀️



ゆっくり歩かなきゃ👣

滑って転びそうだから😥



今日は6人🥰



いつもより

伸ばすポーズが多い様な⁇❓


終わってみんなが口々に


「明日は筋肉痛😆」


という中、



ちょっと伸ばしすぎましたね😄

ごめんなさい🙏


と、先生😯



やっぱり張り切りすぎだよね😥



帰りは


日向を通って帰ります♪



午後には



似鳥でオーダーした


カーテンが届いた😍



暗く写ってるけど


実際は

こんな色⤵️


ここに住み始めて34年かな🙄


やっと理想に近づいた⁇❓



一年の半分は

   寒い北国🥶


せめて💕好きなものに囲まれて

楽しく生きなくちゃ😉




お値段以上(ニトリ)⤴️


         でした💕

×

非ログインユーザーとして返信する