さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🎍3度目の😉よいお年を🥰🎍を💕


今日のリハビリに向かう道は


こんな感じ😉



暖かいから溶けている❄️



病院に行き始めて150日目らしい⁈❓



次回の施術は


明後日の主治医の問診で


続行するか否かを

決めなければならないらしい😳



…雪が溶けるまで



勝手にそう決めてたけど

そういう訳にはなかなか行かないらしい😓




終わって歩いてテレビ塔の前



いくらなんでも( ゚д゚)❗️


ワイシャツ👔一枚では!(◎_◎;)💦



度を越した暑がりさん😅



寒くないのかな🥶⁇




お街🏬はもう


🎍お正月🎍



空も雲☁️が一個だけ



こんな可愛い梅酒🍹を見つけた😍


北大と

関係があるのかな⁉️


…読んだけど、いみふめ〜😅



帰ろうとして出口に向かっていると💨


向こうから「kumiさぁ〜んっ💕」


振り向くと

先日、2度目の😅良いお年を🖐️


と、ランチをして別れた友人👭


まさか‼︎ここで会えるなんて🥰

運命だわ☺️


と、言いながら


パスタランチ🍝でお腹を満たし



た〜くさんおしゃべりして



3度目の*良いお年を✌️をして



眼内レンズをいれて

メガネがない


見慣れない彼女と



また来年ね〜👋



彼女からもらった


大福を食べてから😋


夕食の支度しよっと😆