さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🕶年に一度の上顧客⁇❓😜


とりあえず冷凍庫から


ケーキ🎂を取り出し


解凍はバッチリと👌


ヨガ🧘‍♂️に出かけたのはいいけど🥹



この最高に酷い道


スケートリンクの様で

おそるおそる…😰


いつもの速度では歩けたものじゃない😓



息も切れ切れに


辿り着いたら



やっぱり‼️

ゴールデンゾーン😰



先生の真ン前だった😢



今日は7人✌️

安定の週末🗓



…マンツーマンの心配は皆無😉



帰りは雪☃️が残っていて


歩きやすい道を通って


滑る心配もなく帰った🏠




xmas🎉だと言うのに


宅配を📦何軒か待つ羽目に🥹



材料調達もままならないから


あるもので、らしく😜作った🍳


ライスコロッケ

パプリカチキン

シェパーズパイ




林真理子女史の新刊も届いた📪


過日、講演会に行って

サイン本を買ったのがきっかけで


スローペースではあるけど


ちょっと落ち込んだ時なんかには


彼女の楽しそうな日々の暮らしの言い回しや


豪快なお買い物😉



一時かなり読んだ記憶はあるものの


そのハングリー精神とか

負けてなるものかみたいな感覚が嫌で

離れてしまったけど



今では小気味よくさえ思えて


ちょっと気持ちが落ち込んだ時などは


テンションアップに最適だと気づいた👍



また何か

指南して頂けるだろうか⁇❓



『年に一度の上顧客』


と、称して


いつもクリスマス🎄に

   買っていたブランドも


円安の影響ばかりではなく


その高騰ぶりは

目を見張るものだったから⤴️



今年は無理かな⁉️



って諦めていたが


一番お安いけど

気に入ったものを見つけた🔍✨


真理子効果かな😄



…林先生😅ごめんなさいm(._.)m


貴女のせいではなく

  物欲の赴くままに😅デシタ😄❣️

×

非ログインユーザーとして返信する