さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

💄家にいよう✨😆🥰✌️💖


今朝、


こんな雪の中☃️


リハビリに💨



随分よくなりましたね♪と


療法士氏が😉



今日はあまり痛くないわ😊と


私🌹



どうやら🥹

右親指のささくれを


むしって化膿して抗生剤💊



だから力が入らないらしい😆



ダメじゃん❗️商売道具を😥



と、笑った☺️



そのあと、


お街🏬に行こうとしたけど


こんな雪❄️が溶けて歩きづらい道



到底歩けない👢



と諦めて🤦‍♀️帰った🏠



午後から🕒

歯医者🪥にも行かなきゃならないんだから😉



1日に2回以上の予定は

なるべく避けなきゃ疲れるし…😓


と、最近悟った😢



病院内のコンビニ🏪で


昨日、ショートケーキ🍰の日だったけど


買いに行けないリベンジと

売り場を見たけど👀


何故か⁇❓2個入りのみ😥



それじゃ❗️これ⤵️


和菓子の方がカロリー低めだし😊



食後のおやつ🍪を決め


帰ってまったりしていたら電話が📲



歯科医のあやこ先生から



いつも明るい先生が慎重な面持ちで



kumiさん、ごめんなさい

今日来ていただくお約束でしたが…



勘のいい(?)私🌹


彼女がコロナに罹患したのだと💡



先生、ゆっくりなおしてくださいね💕

私のことは二の次で…😉



そして、

今日の予定は全て終了したけれど


いつもより念入りにお化粧🪞もしたし✌️



💄目一杯のおしゃれして



…うちにいよう✨😆🥰✌️💖

×

非ログインユーザーとして返信する