さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🔖これ😾邪魔なんだけど😹(笑)❣️


初雪が降ったらしいけど


タイミングが悪いのか⁇


…空から白い物が舞い降りるのには


まだお目にかかってないみたい😉



どうせ嫌と言うくらい

近い将来見るんだからと👀


自分に言い聞かせ


過ぎた3月までの大雪は⛄️

勘弁ね🥲と願いつつ🤲



リハビリの帰りの散歩で


通りかかった

テレビ塔近くの『創成川』


まさかこの街中の川にまで


鮭が遡上とは( ゚д゚)‼️



今年は例年になく多く


ここにもいたんだって



…観たかったな🥲



カムバックサーモンって言うから


また戻ってくるのかな⁇❓



その時ニュースになったら


来よう💨きっと❣️



隣の木はもう殆ど葉が落ちたのに🍂


頑張ってる木が逞しい✨



デパート🏬の催事場の


スコーンを買おうと思ったけど


あまりの人の多さにビックリ🫢!



40分⌚️待ちなんていうのまで(u_u)


罹患者増加なんて

どこ吹く風😅➰🍁


そんなに待てないから😆


形が良くて

美味しそうな

並んでないお店で…



Seriaで


これも⤴️



かぁやん💞


あたちにも😻


可愛いお洋服をありがとう💝


でもね⁉️


このプライス🔖


邪魔なんだけど😹(笑)❣️

×

非ログインユーザーとして返信する