さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

😅さてと(^^;…帰らなきゃ💨


朝🕗


8時前にピンポーン



玄関のチャイムが😃



なんだろう⁇❓


とスクリーンを見ると👀



唯一お付き合いのあるご近所さんが😍



ゼリーの差し入れ🎁



罹患者がうなぎのぼりだから😥

おばちゃんも気をつけてね🖐って



ウポポイで買って渡すチャンスを

逃していたお菓子を🍪お返しに✌️



もう一件は


1ヶ月無料貸し出しのWi-Fi🥰



QRコードを読み込んでも

ワケワカメ😆



すかさず娘にLINEして


夕飯🍚ゴチするから🥢


とヘルプしたら


こんな絵文字が返って来たから😅



と返した😆



…女子中学生か🙄(笑)




午後から🕐


お街が呼んでる気がして(気のせい😓)


出掛けて🚇



ピータラビット展



を観て


クリスマス🎄グッズを

買い足して



ちょっと休憩☕️




☁️空のご機嫌が斜めだし


夕飯もいつもより手の込んだ物作らなきゃ💪



さてと😅


重い腰を上げて



…帰らなきゃ💨

×

非ログインユーザーとして返信する