さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

きょーも、いい天気☀️👍💖ザザエカッ(ᵔᴥᵔ)笑

24((12)☀️


お出掛け日和かな…😍



昨日、ランチ仲間のグループラインに、


クリスマス以来初めて発信をした💌



毎月一度、食事会をしていた仲間🥰



コロナ以来、2年半


会えていなかったから😓



前日行ったお店で勝手に予約を😍


『皆さん、お元気でしょうか❓

 最後にお会いしてから早2年半‼︎!

 私、皆さんにお会いしたく

 勝手に予約取っちゃいました😅』



…待つこと数分⏳



やったー\(^o^)/❤︎✨


全員参加😍👍✨



札幌→大阪→浜松→大阪


ご主人の転勤で道外の彼女からも

連絡が🥰


会えるかもしれない👌嬉しい^o^❤︎💖



午後から、


歯医者に行き🪥


綺麗なお花

眺めながら👀


スーパーに🚶‍♀️


目標の歩数(8000歩)はクリアし✌️



夕飯は


一皿に

いろいろ乗せたら

大変なことになった( ゚д゚)❤︎😳

びっくりカレー🍛‼️😥



夜🌉


ちょ〜早寝の家人に


おやすみを言い💤



1人寛いでいたら憂鬱に😰



…何故だろうʕ•ᴥ•ʔ⁇❓



娘からの電話📲で

ひとしきり話、落ち着いた😊


しばらくなかった事😆


解消法は…


美味しいものを食べる事😋


単純っ👌✨🥢



かぁやん、なした❓


🐩アタチ、いるやんっ😍



そうだったね💖


って


早めに寝た😪



…今日は、大丈夫🙆‍♀️👍✨

×

非ログインユーザーとして返信する