さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

顔はないでしょ、、、‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)😆(爆)

15(6)☀️のち☔️


雨かぁ…行く宛なしだけど⤵️



昨日は、


午前はヨガ🧘‍♂️に行き


冒頭、


今日、7人いる生徒のうちのおひとりが

先生と同じ大学だった事が判明してた事や


…それも、北国ではなく関西の‼︎❗️


また、オーストラリアに

ワーカーホリデーで一年滞在した時、


1ヶ月だけ同じレストランで

アルバイトした方と


何年後かに友人を介した

バーベキューパーティで再会したり 


と、人との不思議な縁について


…話された



そんな稀有な話


私にもあるな😉


と、心の中で思った👌



レッスン🧘‍♂️では


結構、難しいポーズの時、


「○○さん、足の位置少し前に」‼︎


「△△さん、掌は天井向き」‼︎


「kumiさんっ

   顔、こわいっ」


えっ😧

顔って⁇❓😅笑笑



私の注意点は『か・お⁉️』🤣🤣🤣



そりゃ、

真剣に取り組んでいましたよっ😠



難しい表情になってたかも⁇❓ですが



顔はないでしょ、、、‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)😆(爆)


と、ポーズが乱れた😂(*・ω・)ノ笑



……失敬な😡オコ(笑)



午後からは、


エッ😳

かーやん、出かけんのʕ•ᴥ•ʔ⁇❓


ごめんっ(^_^)a🙏って


ここ⤵️

に、行き🚇


これ⤵️

を、見つけた😍🤗‼️✨✨✨


バンジー

の、寄せ植え💠


デパート🏬前の

キッチンカー🚚


お街も初夏へと…🥰



お出かけの最終目的はこれ⤵️

とみおかクリーニングの

       洗濯洗剤🧴


自然に優しいらしいから😊👌✨


容器も可愛いでしょ💕



夕飯は


紀伊國屋のコロッケサンド🥪

キャベツ🥬椎茸・キクラゲの炒め物



…それにしても

   『か・お😂』って😅笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する