さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

早めにしとかないとっ😾🗯ヤレヤレƪ(˘⌣˘)ʃ😥

13☀️のち☁️


気温の変化に

付いていくの


意外と大変😿



友人に喜んで貰えるかな(^o^)❤︎


って


毎回そうだった様に


前日軽い気持ちで始めたこの子⤴️


見本があるのに髪がっ^_^;


いくらやっても出来ないっヽ(;▽;)❤︎


とりあえず25時⏳


『かぼちゃ🎃になっちゃった』


…って呟きながら就寝🛌💤



出掛ける1時間前⏰


やっと完成🎉


事なきを得た💝



もう、無理はきかないお年頃>_<💦😢


早めにしとかないとっ😾🗯ヤレヤレƪ(˘⌣˘)ʃ😥



夕飯は


*ミートソーススパ🍝

*野菜サラダ🥗

*スープ🥣



お疲れね💞


カメラ📲を向けても


ぐっすりのこの子🐩


守れるのはわたしだけ^_−❤︎😘

×

非ログインユーザーとして返信する