さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

どちらを着て、行こうかな👗🚇(^O^❤︎♪

昨日から降り続く雨☔️


時々曇り☁️というけれど…



昨日は…


体操教室へ…

(詳しくは

  背骨コンディショニング)


2人お休みしているけれど…


おひとりは手の骨折だと知り


早くの復帰を…🤲


私が勝手に

  『おやぶん💖』

     と呼んでいる


優しく頼りがいのある方なの^_−❤︎



気温のせいかʕ•ᴥ•ʔ


何だか疲れてお散歩🚶‍♀️は


お休み…😪



長くて気になっていたエプロン🍳


10センチカットして✂️

2.5センチ折り返して


裁ほう上手


で止めたら


快適な長さに…


ミシンの出番


これからは少なくなるね


糸🧵🪡


通すのも大変だから…


年齢的にも(ᵔᴥᵔ)笑



寒いので…


今日のお出掛け🚇


何、着ましょう👗


第一候補はこれだけど


これはどうかな♪( ´θ`)ノ(苦笑)


スカートは同じだけど😅笑笑



昨日の夕食は


*ビビンバ丼

*ザンギ(からあげ)

*胡麻和え

*味噌汁

*梨



🎼ホームにて🎶(中島みゆき)が


頭の中をリピート🔁


私、その汽車に🚃


乗れる人(・・?)かな😅🚃🚶‍♀️👜🌾

×

非ログインユーザーとして返信する