さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

エレガントメッシュバッグ…長ザイフ✨作りました(^_−)v

21℃  晴☀️


落ち着いた気温🌡

が続いている…


今のうちに

お片付け

しっかりしなくちゃ…


冬は寒くて⛄️

動きたくないから💃…



昨日は

どこにも行かず…老女籠城🏰



久しぶりに…



作ってみた

財布👛



長ザイフのベースに合うように

ネットをカット✂️して


ラ・メルヘンテープを編み込み


「裁ほう上手」で接着したら…

 


✨出来上がり✨💫


ネットも金色だから…


ピッカピカ✨😉😅



夕飯は

ちょっとズルして…


乗せただけの

ちらし寿司🍣


あっ‼︎

卵は🥚焼きました…(笑)


グリーン🥒が足りなかった💦




今日のダッツちゃん🍨


香ばしみたらし胡桃…


私…( ; ; )そういえばっ😅😱💦


みたらし団子🍡


嫌いでしたぁ🏃‍♀️💨💨💨(*´Д`*)

×

非ログインユーザーとして返信する