さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

一緒に晩酌🍶🍷🍺🍸🥃語りましょ👩‍❤️‍👩☕️🍫

今日は20℃☀️だから 


まだそんなに寒くはないかな

昨日もそうだったし…



昨日、朝!(◎_◎;)ビックリ(°_°)💦

   朝食のパン🥐が…ないっ😅



確かっ🔍ゴソゴソ

 


冷凍庫の中に、

静かに…いたっ🥐^o^ホッ

180℃18分🔥


事なきを得た…バタバタな朝⬇️




午後から歩こうと👟


ふと見ると…


我が家の花も💐

結構いいのでは…



ちょっとだけ遠回りしたら…

道端のコスモスも

風に耐え🌀🍃🍂




マイスペースで…

日の入りが早いのを良いことに…

            1人宴会🥃



このおかき…

ちょっと辛くて美味😋



ベビーほたてを

炒めてから

燻製パウダーでまぶすと

簡単に燻製の出来上がり😉


ちょっと粉っぽいかなʕ•ᴥ•ʔコンゴノカダイ🧐



やっぱり道民…


締めは『しめパフェ』🍨でしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)


(有)ハピネスデーリィ

      中川郡池田町

嶋木牧場 生ソフトクリーム🍦



…これは絶品😍

なめらかでクリーミー🍦🍦🍦



何度でも食べたいな(*^▽^*)



って、

食べすぎ(・・?)かなぁ😅🙇‍♀️(笑)




夕飯は牡蠣飯🦪

秘伝の味噌(古今山久シェフ直伝)


で、和えただけの野菜たち


ちょっと覗いているのは…


娘が大好きなLAWSONのチキン🥢

ご褒美に🎁


我が家最後のワクチン接種者💉イタッ


副反応…

今のところ大丈夫👌らしい🙆‍♀️ホッ^o^

×

非ログインユーザーとして返信する