さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

そうよ(笑)つくれば?☕️

今日も雨☔️

天気の話題はご法度😅←勝手に書いてるのに💦



毎朝、錆びない人を目指して


ルイボスティーを飲み🍵


それから

ミルクたっぷりのコーヒー☕️を

飲んで1日が始まる☀️


がっ💦

淹れていたカセットタイプの

マシーンのカセットが…


ひい*ふう*みい…後2週間分🤷‍♀️

今は買いに行けないな🏬


ネットとかも思ったけど…

冷凍庫にある豆を挽き

淹れ始めて2週間🗓


円錐形の入れ物がなくて


こんな風に使っていた😔


そうよ(笑)

つくれば?…という事で


なんちゃってカルトナージュ😅


作りました🥰


これで朝のストレスが

少し解消されるかな😊



昨日起きたら

唯一お付き合いのあるお向かいさんの

1階の車庫のシャッターが開いている💦


早速お電話したら

やっぱり閉め忘れだったらしい


何もなくて良かった👌ホッ

×

非ログインユーザーとして返信する