さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

『けんかします』シマセンシマセン😳

雨上がりの朝☁️

今日もストーブに手が…


『けんかします』シマセンシマセン😳


寝起きの耳に聞こえてきた音声


起きがけに付けたストーブ


何月とはいえ

寒いものは寒いっ🥶


『点火します』だった👌ホッ



前出の動物病院の先生🩺


私4/2から地下鉄Ⓜ️

乗ってないんですよ🤨ドヤ

…と言うと


へぇ〜😲

kumiさん出掛けてないのに

何で罹患者増えてるんでしょうね(笑)


スミマセン

うち、ストーブも


『CORONA』😓


この騒動、私のせい😰😨😱


…と笑い飛ばすしかないな⤵️



1週間経った梅シロップ


やはり梅を冷凍したのが良かったのか

もうすぐ飲めそう😋


コロナ後

月一の女子会もなく

不定期のランチも僅かしかなくなり

家呑みもやめていたけど…


この1ヶ月ちょっと飲んでた🍷


でもね、気付いた💡


サイダー🥤飲みたかったんだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

…家呑みやめよっ👌コロナ落ち着くまで…



拓郎が

 ♪君の欲しいものは何ですか🎶

            耳元で囁く🎼🎧


まごころよ💝

×

非ログインユーザーとして返信する