さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

おいしくてつよくなる!だっ💪

曇りの朝☁️

太陽は☀️なかなか味方を

してくれないみたい…



しばらく会えていない友人2人から

同日の午前と午後にお電話を頂いた📲


近況報告と


『落ち着いたら会いましょうね❣️』


友人でいてくれる事がうれしかった🥰



メールも届いていて✉️


『頂いた○○を見てkumiさんを

        思い出していました』


…どう捉えていいのかわからなかった😔



自分をしっかり持とう‼︎と心に決めた👌



コロナ禍、出掛けられない分

本当な必要なのは


      心の結びつき💕


やっと、気付かされた今👌



欲しいものだけ

要るものだけ

それでいいんだね❣️



そうだっ💡



おいしくてつよくなる!だっ💪

×

非ログインユーザーとして返信する