さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

いずこもおなじ…です😢(笑)

夕方から雨☔️( ;  ; )

日曜日まで4日間は雨混じり☂️

どうせ出掛けないけど…⤵️



5週間毎に伺う動物病院🏥

先代ワンコからだから

もう20年か🤗


診察より話に花が💐😅


今回は奥様がタコ焼き作りにハマっていて

食べるのは先生との事😰


何台も器裓は持っているけど

調べたらガス🔥が良いという事になり

ネットでは待てないと

隣町まで買いに出掛けたって🏎


『結婚前は55才で辞めて

  2人で楽しもうと

    言ってたんですけど…ねっ(笑)』


今は…一生働きなさい😖だって‼︎


いずこも同じ…です😢(笑)



ほらっ


かぁ〜やんっ!


話に打ち興じてたから…

帰ったら私🍒はヘトヘトなんだから🥺


ごめんごめんよ🙇‍♀️



今日はお気に入りのセットで


掃除だね🧹🧼



ヨレヨレだからせめて


アイロンかけよう♡╰(*´︶`*)╯♡

×

非ログインユーザーとして返信する