さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

陽気に誘われちょっとお出かけ🚗³₃

❁.*·̩͙






ここ1週間

病院にしか行ってないし


体調も随分良くなったから

陽気に誘われちょっとお出かけ🚗³₃



雪はすっかり解けて

春の陽気❀(*´▽`*)❀



久しぶりの外食🍱✨️

※内緒だけど

   米は硬すぎて残しました🌾




いつも予定がいっぱいで

手帳に余白があると不安になってたけど


体調不良で出かけれなかった今



予定なんてあっても無くてもどうでもいいし


思い込んでいただけだから見直して

本当に必要なものだけ残そうかな




夕飯は

ニラと椎茸のチヂミ青ネギベーゼ掛け

金粉入り梅昆布茶

杏仁豆腐




明日の予定も


声がガラガラで

相手に不快な思いをさせないように


キャンセルして

大人しく家にいます🍀*゜






❁¨̮

×

非ログインユーザーとして返信する