さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

お花も買ってきました🌷´-

𓂃𓈒 ❅ *






昨日から降っていた雪は

今朝起きた時も降っていたけど


ヨガ🧘‍♀️に行く時には

ピカ天でほとんど溶けていて



いつもより5分前に家を出て


玄関に先生以外の靴が見当たらなかったから


一番乗り‼️💨💨


と思ったら

下駄箱に新人さんの靴が👟 ̖́-



今日は7人


相変わらずきついレッスンに


先生の質問に

苦手なポーズが沢山あると言っていた新人さん


気に入ったらしく明日も来るらしい




帰りにスーパーに🛒𓈒𓂂𓏸


気になっていたお弁当とパンを


中身はこんな感じ⤵️


買って満足😋

リピは無いかな



午後から



日差しが嬉しく

寝具類を洗濯してからお街に🏬



明日のお出かけに必要なものを買い👛


もう少し見たかったけど👀

週末のデパートは激混み💦



諦めて帰って作った夕飯は


ラーメン🍜



デザートは


初めて作ったプリン🍮


味は中々だけど

カラメルソースが失敗🤦🏼‍♀️ ̖́-




お彼岸に向け


お花も買ってきました🌷´-






❁¨̮

×

非ログインユーザーとして返信する