さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

ビックリΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙‼️

❀.*・゚





なんだか最近疲れが取れなくて😢



疲れを取るには岩盤浴♨︎がいいかなと🤔



お街に出掛け



81℃🌡

激アツに10分×3回入って

(画像はお借りしました😄)


もう1回入ろうと


備え付けの冷蔵庫に預けてある

ペットボトルの水を飲もうと探したけど🔎


ない〜っ💦


このボトルだから

見誤るはずは無いし


最近記憶力が怪しい私だけど確かに残したはずなんだけど😅



誰かが飲んだペットボトルを共有するなんて

私には無理〜😣

ましてや顔も知らない人のなんて無理に決まってるΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



信じられない行動だけど


アッパレ🪭


と感服してΣ(゚д゚;)




気を取り直し


お向かいの「業務スーパー」で

ちょっとお買い物🛒➰



ニトリにも寄り


コレをご購入👛


冷蔵庫の中が

少〜し片付きました😊




夕飯は

豚汁

鯵フライ

胡麻豆腐



ご馳走様でした(^o^ゞ






❁¨̮

×

非ログインユーザーとして返信する